お気に入りのモノはどこへ???やっぱり見せなきゃね(笑)

 実は私、10年前にサロンをオープンしたのです・・・。

 

 

お部屋のイメージカラーは・・・。

家具はどんなものにする・・・。

どんな素材にしよう・・・。

あれも必要だし。

これも・・・。って、次々に揃えていきました。

 

イメージカラーは3色。

~白、ピンク、ダークブラウン~

まず最初に揃えたものは、テーブル、椅子、そして私の見せる収納「ガラス扉キャビネット

以前ブログにも書いたかな?小物好きって。

 

季節モノグッズや、小さい食器、お仕事で使うおすすめグッズなど。

 

皆に見て欲しいもの、季節を感じるもの、おすすめ品など。

飾りたいものがたっくさんあるんだよね。

 

この4方向ガラス面のキャビネットは、私にはぴったりだ!!( *´艸`)

 

お部屋の真ん中に置いたこともあるよ。

 

だって、どこからでも見てもらえるから(*'▽')

自己主張しずぎ(笑)

 

 季節の変わり目になると、キャビネットの中身を模様替えするのが楽しみな私なのである(^_-)-☆そろそろ初夏のイメージに変えようかな・・・。